女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

癒しを求めに東京・等々力渓谷に子連れでおでかけ♪

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。


都内なのに緑いっぱい!の等々力渓谷に行ってきました!

コンクリートジャングルで日々疲れている人や、

緑が恋しくなっている人に特におすすめなスポットです。

アーバンキッズにも喜んでもらえること請け合いです♪

 

等々力渓谷とは。

東京都世田谷区、東急大井町線等々力駅徒歩5分ほどの場所にあります。

23区内唯一の渓谷です。

都内でも指折りの、緑あふれる癒しスポットなんですよ!

 

等々力駅改札を出て左手に曲がると、

目前に成城石井があります。

すぐ右に等々力渓谷入口の階段がありますのでそこからスタート!

とても分かりやすい場所にありますよ😃

どんっ!!!!

f:id:know-your-rights-1026:20171105110433j:image


f:id:know-your-rights-1026:20171105110633j:image


f:id:know-your-rights-1026:20171105110645j:image

緑緑緑!!

自由が丘から15分以内とは思えません!

 

渓谷内唯一の飲食店の甘味処もあります。

f:id:know-your-rights-1026:20171105110913j:image


f:id:know-your-rights-1026:20171105110921j:image

店名:雪月花

営業時間:平日休日ともに11:00~16:00

 

雪月花のすぐ上に等々力不動があり、

そこにも一息できる軽食屋がありましたよ。


f:id:know-your-rights-1026:20171105111012j:image

因みに、幼児連れでいく場合ベビーカーは適しませんのでご注意を~

うちの2歳半のアーバンボーイはあまり歩かず(笑)

等々力不動への階段は張り切って登ってましたけどね…

もしかしてこういう自然いっぱいのところって大人の方が喜ぶ………?

 

あと、お弁当等を持ち込んで渓谷で食べる人はいなかったですね。

座るところもほぼないので、食事は渓谷に入る前のほうがいいかも。

 

かるーく歩くだけでもパワー充電出来そうですよ🎵

疲れたときだけでなく、

これからの紅葉の時期も良さそう!

是非行ってみてくださいね! 

 

等々力渓谷の近くでランチならここがおすすめ!

www.imakayo.com