女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

大人の女性はキレイ色で輝く!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。

“年齢を重ねるほどにクローゼットに地味な色が多くなる”

 

この文を読んで衝撃が走りました。

今この記事をお読みの皆様、クローゼットを開けてみてください。

いかがですか?

地味色、多くないですか?

 
f:id:know-your-rights-1026:20171102175236j:image

大人の女性こそキレイ色を着よう!

 

冒頭の文に続くのは、だからこそキレイ色を着ようという提案。

 

なぜならば、大人の女性は年々血色がなくなっていきます。

色の力を借りればお手軽に血色よく見せられます。

不思議と年々、気恥ずかしさもあってなのか無難なほう無難なほうへ流れがち。

(モノトーン、ネイビー、ベージュ等のベーシックな色)

意識的にキレイ色を取り入れた方が華やかさもプラスされ素敵に見えます。

 

私もクローゼットを開けてみたところ、もー地味な色のオンパレード!

いくらパーソナルカラーがオータムとは言え、愕然としました・・・。

あまりにも地味すぎる・・・。

そこで早速取り入れてみました。

 

するとどうでしょう!!

普段が地味な分コントラストがすごかったのでしょうね。

会う人会う人に好評でした!

色のパワー、恐るべし。

 

クローゼットを開けて、地味な色ばかりに偏っていたら

試しにプチプラものでも構いませんので是非チャレンジしてみてください。

劇的に印象が明るく変わりますよ!

 

因みに参考の本はこちら。

キレイ色が豊富な春に1年分まとめて買うことを推奨していますね。