女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【子連れランチ】東京・等々力でお魚料理なら『うおいちばん』!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。

前回等々力渓谷の記事を書きましたが、

>http://www.imakayo.com/entry/2017/11/03/193235

今回は行って良かった!等々力のランチのお店を紹介します。

お魚料理がとても評判のお店です。

どんな方にもおすすめできますが、

特に子連れには嬉しいお店でしたよ!

f:id:know-your-rights-1026:20171103170138j:image

 店名:うおいちばん

営業時間:

昼 11:30~15時 (LO14:30)
※土曜・日祝日のみランチ営業

夜 17:00~翌02:30(LO02:00)

定休日:不定休

場所は等々力駅。

等々力渓谷と反対側に真っ直ぐ歩き5分ほど。

こじんまりとした居酒屋さんです。

因みにクレジットカードの利用は3000円以上から。

 

特に子連れランチに向いているポイント①

f:id:know-your-rights-1026:20171103170152j:image
座敷です!!

子連れにとって座敷ほど有難いものはないです!

ベビーチェアと違って子供が多少うろちょろできます!!

座敷のお店って意外となかなか無いんです…

しかも子供ウェルカムな雰囲気でこれもまた非常に有り難かった…!

 

そしてメニューはこんな感じ。
f:id:know-your-rights-1026:20171103170224j:image

どれも美味しそう!!!

 

特に子連れランチに向いているポイント②

上のメニュー、よく見てみてください。

なんと!

ミニネギトロ丼、茶碗蒸し、ミニうどん、フライ、

からあげ、デザートが全部ついています!

すごい量!!!

 

因みに海鮮バラちらしと、サーモンイクラ丼ときのこうどんを頼みました。
f:id:know-your-rights-1026:20171103170237j:image
f:id:know-your-rights-1026:20171103170247j:image

美味しかったですよー!

永遠に食べていたかった…!!!

 

等々力渓谷に行かれる際は是非いってみてください♪