女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【ショッピング同行レポ♫】小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメ!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!

 

今日はショッピング同行のレポと、貴重な感想をいただきましたので

記事にさせていただきます♫

 

前向きに自分磨きを楽しんでいらっしゃる様子が

事前アンケートの時点で既に伝わってくる、W様!

多数のファッション誌を毎月読破という、勉強熱心さに頭が下がります。

しかも小さなお子様がいらっしゃるのに

その美意識を保つって・・・凄いことです。

 

今回ご希望のアイテムは、

  • 晴雨兼用ローファー
  • 休日用トップス
  • 休日用ボトムス
  • ピンクのテーパードパンツ

プラスαでゴールドのイヤリング、マスタードイエローのトップス、

赤のトップスなどなど・・・・

欲しいものが凄く具体的で、

アンテナの高さがここからも伺えます・・・・!

 

訪問店舗は7店舗!

W様、気持ち良いほど潔く超即決でサクサクッと進みました。

「服を買いに行く時間がないから見つけたらその場ですぐ買わないと!」

本当に・・・ママになると服を買う時間、無いんですよね・・・!

f:id:know-your-rights-1026:20190212122044j:image
f:id:know-your-rights-1026:20190212122109j:image

普段から色物をお召しになりますので、

鮮やかな色味がとても良くお似合いでした♡

さすがのリッチ感です♫


ピンクのテーパードパンツ。

小さなお子様がいるとしゃがむ機会が多いので、

ウエストゴムは助かります・・・

ジャケットを羽織れば、保護者会にも行けます!

きれいなママ!
f:id:know-your-rights-1026:20190212122055j:image

ゴールドのイヤリング。
「キラキラしたものがいいと思ってたけど、

マットな方が似合うんですねー!」

と嬉しい驚き^^

スクエアな形が都会的でよりクールな印象です!
f:id:know-your-rights-1026:20190212122032j:image

 因みに、このイヤリング・・・

かわいくって私もこの後買いました!↓

https://www.instagram.com/p/BtwoPPFH1wx/

ショッピング同行でお客様ご購入のイヤリング、可愛くて後で私も買いました!イヤリングって、耳たぶを挟んでるから痛くて痛くてすぐ外してしまうのですが、これは全然痛くなくて大感激!!!しかもリーズナブル!買う!他のも買う!!! 年始にピアス穴空けると言いつつ、怖くて踏み出せない私です……出産の痛みに耐えたなら大丈夫かな…………うう。 ☆各種SNSやってます☆プロフィールのlinktreeからどうぞ!@kayo1026#イメージコンサルタント #パーソナルカラー診断 #起業女子 #ファッション好きな人と繋がりたい #銀座 #有楽町 #アラサー #お洒落さんと繋がりたい #子育てママ #ファッション #ママコーデ #アラフォー #ワーママ #おしゃれママ #プチプラコーデ #おしゃれ #お洒落 #きれい #自分磨き #美意識向上 #女子力 #美意識 #女磨き

 

あっという間の2時間、

W様、本当に本当にありがとうございました♡♡

またどうぞよろしくお願いいたします!

 

 以下はW様からの感想です。

こんなにご丁寧な感想をくださり、感激です・・・!!


 

自分でずっと探していたけど良いのが見つからなかったローファーを見つけていただき、
ニットの季節、艶が足りないと探していたイヤリングですが、
実は艶消しの方が似合うという事実、四角がすごく似合うことにもびっくりでした笑

自分では買わないテロテロ素材のパンツも、選べば似合うものがあるのですね。

 

私のテーマカラー?でもある赤で探していただいた、

トマトレッドのニットは、薄手なのに肉を拾わず、着ていて気持ちが上がりました。

 

普通、2時間あっても一枚も買えないことはザラですが、

2時間でいろいろとご提案いただき、満足の買い物となりました。

小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメです!

 

小さな子どもがいると、
家族に、「(自分の)買い物行ってくる」とは言いづらいですが、

ショッピング同行だと約束があるので言いやすいです笑

 

小さなお子さんがいる中で、
ご自分の夢に向かって努力されていて、
本当に尊敬&応援したいと思います。

 

あと、メールのお返事が早いことも安心でした。
自分の写真を送るのはちょっと恥ずかしいのですが、
お返事が早くて救われました。


お忙しいとは思いますが、お風邪など引かれませんようご自愛ください。
応援しています!!

 

 

 そうなんですよね・・・

小さな子どもがいると、自分の用事をするのに子供をみてもらうの、

何故か罪悪感を感じるんですよね・・・!

”子供を預けてまで自分のことをする”のに後ろめたくなるんですよね。

ショッピング同行なら「人との約束がある」と言って、堂々と出かけられる!

その手があったかと!

ママの皆さん是非その手を使って下さい^^

 

効率よくショッピングができますので、

特に忙しい方に、ショッピング同行おすすめです♡

 

ショッピング同行サービスについて詳しく知りたい方は

オトナの印象力アップに効く♬ イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 ↑こちらをどうぞ♫

 

こちらの過去記事も併せてどうぞ♪ 

「素敵な服を買ったけどイマイチ似合わない」それ、色のせいかも!?自分に似合う色・パーソナルカラーの見つけ方 - 女は知性。

骨格スタイル分析(骨格診断)で”自分に似合う服”を知って洗練された外見に♪【セルフチェック】 - 女は知性。

 

他のショッピング同行レポ記事はコチラ↓↓↓

【ショッピング同行レポ♫】小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメ! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♪♪】「似合わないと思っていたけど、似合う!」 - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♬】新たなファッションの楽しみができた出会いでした! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♫】自分では選ばないような服が買えてわくわく♫ - 女は知性。

 

サービスのご案内・ブログ更新情報などを配信しています♫

よろしければLINE@にご登録をお願いします♡

↓↓↓