女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【銀座・有楽町ショッピング同行レポ♪♪】「似合わないと思っていたけど、似合う!」

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!かよです。

 

本記事はショッピング同行のレポ記事です。^^

ショッピング同行って、提供者もお客様も楽しいサービスなので1度受けてみて欲しいです✨

 

今回は、知的さ溢れるTさま。

元々骨格診断を受けたことがおありで、

活用し効果を感じられているとのこと(^^♪

実際お会いすると目が特にとても魅力的!

吸い込まれそうになりました……❤

 

今回お探しのアイテムは

  • シャツ
  • ワンピース

 

事前アンケートでは、

目指すイメージは特にないものの、

素敵だと思う芸能人に

上戸彩さん、篠原涼子さんを挙げられていました☺

 

T様、素敵だと思うコーデを集めたブックを持ってきてくださいました!

意識高い上になんてご丁寧な………!!!!!

ゆっくり見ながらお話出来たらもっと楽しかっただろうなぁ❤

長い語りが始まりそうなので、控えめにしました(笑)

f:id:know-your-rights-1026:20190212084357j:image

沢山試着されました~!

お似合いになる服が多くて!

テンション上がりすぎて!

洋服のわんこそば状態になりました(笑)

 

営業職でいらっしゃるので、

ジャケットとの合わせも確認✨大事ですよね!
f:id:know-your-rights-1026:20190212084121j:image

リッチ感がすごい....!!

仕事できる感が溢れ出ております・・・!

 

普段はシャツの1番上までボタンを止めてらっしゃるとのこと。

もうそこは、

ガバッッッッッ!!!!

と開けてみましょうと。

f:id:know-your-rights-1026:20190212084153j:image

カッチリしすぎず大人の余裕感が溢れてます~✨

服をそのまま着るのもいいですが、

服を”自分に寄せる”ことも大事です✨

実際、雑誌に載っているモデルさん達は

服をモデルさんに”寄せて”綺麗にみせています。

そういった、着こなしの部分もお話させていただきました☺

 

また、T様は

「ニットワンピが似合わない」

と仰っていましたが、

着てみてビックリ!!

そこには大変エレガントなニットワンピ美女が!

どこが似合わないんですかー!!

似合いますよーーー!❤❤❤

こういった、

「私、似合わないと思ってたけど似合うわ!!!」

という目からウロコのパラダイムシフトの瞬間に立ち会えるのは何よりも嬉しいです✨

 

T様、今回のショッピング同行のレポ記事を書いてくださいました✨✨

出勤前に読んで涙した、感激のレポ!

これがまた、わかりみが深すぎるんです。

是非ご覧くださいませ❤

 

ショッピング同行サービス受けました! | みじんこオフィシャルブログ『無秩序人生論』

ameblo.jp

 

ご満足いただけて嬉しいです!

ありがとうございました❤❤❤

 

ショッピング同行サービスについて詳しくは

オトナの印象力アップに効く♬ イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

↑こちらをどうぞ♫

 

こちらの過去記事も併せてどうぞ♪ 

「素敵な服を買ったけどイマイチ似合わない」それ、色のせいかも!?自分に似合う色・パーソナルカラーの見つけ方 - 女は知性。

骨格スタイル分析(骨格診断)で”自分に似合う服”を知って洗練された外見に♪【セルフチェック】 - 女は知性。

 

他のショッピング同行レポ記事はコチラ↓↓↓

【ショッピング同行レポ♫】小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメ! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♪♪】「似合わないと思っていたけど、似合う!」 - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♬】新たなファッションの楽しみができた出会いでした! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♫】自分では選ばないような服が買えてわくわく♫ - 女は知性。

【ショッピング同行レポ】年齢とともに「しっくりこない」が積み重なってたけど、クリアになった! - 女は知性。

 

サービスのお知らせやブログ更新情報が届きます!

お気軽にお友達追加してね♬