女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

仮面ライダーゼロワンキャラでみる!骨格スタイル分析(骨格診断)

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの今田かよです!

 

さて、今回は誰得企画再び!(私得だよ!)

仮面ライダーゼロワンのキャラの骨格タイプをみてみたよ!

という記事です。

因みに第一弾はこちら!(ルパパトです)↓↓

www.imakayo.com

 

そもそもの骨格スタイル分析(骨格診断)って何?という方は

骨格スタイル分析(骨格診断)で”自分に似合う服”を知って洗練された外見に♪【セルフチェック】 - 女は知性。

を読んでね!

ではレツゴ!!!!!!

 

仮面ライダーゼロワンのキャラの骨格タイプをみてみた。

f:id:know-your-rights-1026:20191231140219j:plain

なかなかに興味深い結果でした!
なんと、〇〇タイプばっかり!!!!

A.I.M.Sとの対比も注目ですー!

 

飛電 或人(ストレート)

f:id:know-your-rights-1026:20191231180820j:plain

或人は、ストレートタイプです!

他の写真もジャケット+パーカのスタイルばっかりだったので

分かりやすい写真が見当たらなかったんですけどね・・・

細いので迷う部分もありましたが、不破さんと並んだ時が凄く分かりやすいですね。

 

指を見ると、ザ・ストレートな指をしてますね!

他にもお顔から感じるハリ感はストレートそのものですね^^

 

イズ(ストレート)

f:id:know-your-rights-1026:20191231125544j:plain

イズちゃんも、ストレート!!

彼女はとても分かりやすい。

見てください、下の画像。

f:id:know-your-rights-1026:20191231125606j:plain

横から見た時の厚み!

ストレートタイプの最大の特徴ですね。

ウェーブタイプの唯阿さんと比べると一目瞭然。

 

きちんと揃ったストレートヘアがとってもよく似合うのもストレートさんならでは♡

はぁかわいい♡♡♡

 

因みに、胸が大きいと話題でしたが、

胸のサイズは骨格x筋肉x脂肪で構成されていますので、

立体的な骨格と筋肉を併せ持つストレートタイプは胸が大きく見えやすいです。

(ウェーブタイプはサイズが大きくても、そう見えないことも・・・)

 

不破 諌(ウェーブ)

フワ♡はウェーブです。

ふわっふわなヘアがとても良くお似合い!ソフトな質感を感じますね♡

ストレートヘアの岡田龍太郎さんを見てみると、

印象が全く違いますので興味ある方は見てみてください♬

f:id:know-your-rights-1026:20191231133713j:plain

でで、不破さんのスーツ姿を見て欲しいのですが!

www.instagram.com

ネクタイも、ラペル(襟)も細身なんですよ。

ウェーブさんには、細身がよく似合う、良いお手本♡♡ 

 

武装したA.I.M.S組、あんまり強そうに見えないのもウェーブさんだからですね(笑)

 

刃 唯阿(ウェーブ)

唯阿さんは、ザ・ウェーブ!!!

華奢ですらりとしたなだらか~なボディラインが随所に見られます。

イズのところの写真でも、ウエスト位置を見ると分かるかと思います。

f:id:know-your-rights-1026:20191231133533j:plain

このちょっと寂しいスーツ姿(だがそこがいい)が、

ウェーブ仕様の服を着るとドンッ!!

www.instagram.com

 

これぞウェーブー!!!!!

華やかさがブワッと!!!

(一方で或人社長はボリューム感がしゅごい)

 

迅(ナチュラル)

f:id:know-your-rights-1026:20191231133841j:plain

迅はナチュラル。

インスタも漁ってみたのですが、

ナチュラルでも、ゴツゴツ感は強くない。

ボサボサッとしたラフな感じや、重たい生地でも負けずに着こなすのは

ナチュラルならでは♬

この記事を書いている現時点で、爆発してしまったのですが・・・

復活して・・・くれるよね・・・・?

 

滅(ストレート)

f:id:know-your-rights-1026:20191231134841j:plain

滅もストレート。

滅亡迅雷.netのお二人は衣装が衣装だけにちょいと分かりづらいのですが、

砂川さんご本人の写真を見ると、スーツが似合うこと似合うこと!

この写真を見るととても分かりやすい。

www.instagram.com

しっかし、セクシーな方ですねぇ・・・・。

黒髪のときなんか特にすごい。

 

天津 垓(1000%ストレート)

f:id:know-your-rights-1026:20191231135410j:plain

1000%もストレートです。

きちんとしたキレイめな恰好がとてもよくお似合いですね♬

現時点ではアホっぽいキャラクターですが、

それでも品の良く見えるストレートタイプ・・・

 

シエスタ(ストレート)

f:id:know-your-rights-1026:20191231135818j:plain

シエスタもストレートです。

飛電インテリジェンスはストレートばっかりだな!

 

福添 准(ストレート)

f:id:know-your-rights-1026:20191231135915j:plain

f:id:know-your-rights-1026:20191231182351j:plain

このお方もストレート!

凄くない!??飛電インテリジェンス群オールストレート! 

 

リッチで品の良い存在感の飛電インテリジェンス、

A.I.M.S.組はソフトでしなやか。

骨格から受ける印象も様々で面白いですよねー!

めちゃめちゃ面白いので是非見てみてね!

 

ゼロワンが大好きなお子様へ、或人社長からお手紙が来るよ!

毎日毎日ヒーローに夢中な息子さんに、

サプライズをしてあげませんか。

実は、ゼロワンから息子さんにお手紙が届くサービスがあるんですよ!

 

「予想以上!」

「驚いていた」

「不思議そうにしていた」

「笑顔が見られた」

などファンやリピーターも多いんです!

 

大好きなゼロワンから、自分の名前で手紙が届く。

手紙の文中で自分の名前を読んでもらえる。

「なんでぼくのこと知ってるのー!?すごーい!」

興奮した顔が目に浮かびますね。

 

誕生日だけでなく、入園、入学、クリスマスといったイベント以外でも、

習い事での応援などでもお手紙をあげられます!

ここぞという時に、息子さんのサプライズにどうぞ。

 

ネットでしか申込できませんので、

下記からゼロワンにお願いしましょう~! 

仮面ライダーから届くプレゼント【キャラレター】