女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

トーマスのバースデーケーキ(通販)を頼んでみた!おもちゃ付きで子供大喜び!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

「子供のバースデーケーキ、何にしよう~?」

近所に、キャラクターケーキの取り扱いをしてくれるお店があればいいのですが

無い時。

もしくは店とどんなやり取りをすれば良いのかよく分からなくて面倒・・・

画像を用意する必要もあるし。

という方もいるでしょう。

 

そんな時、通販のバースデーケーキという手もありますよ!

今回はプレミアムバンダイのトーマスにしましたが、

鉄道好きな息子はテンション爆上げでした!!


f:id:know-your-rights-1026:20180515132306j:image

キャラクターケーキ、通販だと選びきれないほど沢山ある!

 

1歳:手作りケーキ

2歳:店で買った普通のバースデーケーキ(ショートケーキ)ときて、

息子が近所のケーキ屋さんの店先にあるキャラクターケーキの写真に

敏感に反応するようになったタイミングで

「次は絶対キャラクターケーキ!!」

とぼんやり考えていました。

ただ、画像を持ち込むのか、いつから予約必要なのかが不明なまま、

そのケーキ屋さんは潰れてしまいました。

ショック!頼もうと思ってたのに!

 

そこで通販で探しましたら・・・・

無限にある!キャラクターケーキ!!

選びきれないほど!!

どれを選んだらいいのか分かりません。

みんなきれいで、甲乙つけがたかったのです・・・・。

 

そんな中、一際キラキラしたアニメ絵が目立つ、

プレミアムバンダイにしてみました!

f:id:know-your-rights-1026:20180515140206j:plain

こんなのとか、綺麗すぎる・・・!!

もはやケーキっぽくないのですが、

どうなってんのこれ!?という好奇心が勝ちました・・・

 

ちなみにプリキュアだとこんな感じ。めっちゃ可愛いです。

f:id:know-your-rights-1026:20180515140507j:plain

プレミアムバンダイにしてみたよ

多くの男の子はトーマスが好きかと思われますが、

うちの子もトーマス好きです!

ただしこの時トーマスからアンパンマンへの移行期でしたので

どうかな・・・と思っていました。

悩みだすとキリがないので「えいやっ!」と注文!

サイズは5号で¥3780(税込み、送料別)

料金は、こんなものじゃないでしょうかという印象ですね。

 

冷凍で配達されます。

こんな箱に入っていましたよ。

 f:id:know-your-rights-1026:20180515130101j:image

息子、超ーーーー!!テンション上がり

「なんだこれは!早く!あけたい!」

「早く!食べたい!」

とソワソワ。

解凍には12時間程度です。

解凍をお忘れなきよう・・・!!

 

で、ジャジャーン!!
f:id:know-your-rights-1026:20180515130055j:image

キャラクターケーキ初めてな我が家(+実家一同)、歓声。

サイドの部分のキャラクターのテープがまた華やかですねぇ!

 

”〇〇ちゃん おたんじょうびおめでとう”

のプレートは転写シートになっており、

自分で好きに書けるようになっています。

これ、うまく書けなかったのでバンダイさんの方で

なんとか作成してくれたら心底うれしいのですが・・・

しかも、プレートはおもちゃの前にくるのですが私配置をミスっています(笑)

トーマスの後ろに配置するという・・・

しかもそのミス、

このブログを書いてる最中のプリキュアケーキを見て気づいたの!

 

しかし息子、これ以上ない大喜び!!!!
f:id:know-your-rights-1026:20180515130112j:image

これまで手作り、ケーキ屋さんで買ったものとありましたが

一番の反応でした!!

 

やっぱり、キャラものは強いですね!!!

 

 アプリでトーマスと写真も撮れるよ

また、特典としてアプリでお祝い写メが撮れます。
f:id:know-your-rights-1026:20180515134000j:image

これが凄いの!

アプリを起動してケーキの箱にスマホをかざせば

 汽笛の音とともにトーマスたちが現れるんですー!!!

フレームの存在感に、うちの息子のついで感半端ないですが・・・

楽しいサービスですよね♪

 

 

おもちゃ付きがポイントだったようだ

 

多分、このケーキの勝因は

おもちゃだと思うんですよ。

勿論サイドのキャラクターもテンションUPに寄与すると思うのですが、

すぐおもちゃに手を出しましたからね。

 

だからキャラクターケーキを考えていない、

もしくは手作りケーキで考えている

という場合、

 

好きなキャラクターのおもちゃを乗せておけばいいんじゃないか。

という気が若干しております。

 

とはいえ、このケーキも大喜びしてくれたので

トーマス好きな息子さんがいる方はぜひ♪

キャラクターケーキ公式通販【キャラデコショップ】プレミアムバンダイ| プレミアムバンダイ公式通販

 

読んでくださりありがとうございましたー!

ではまた♪