女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【銀座・有楽町ショッピング同行レポ♫】自分では選ばないような服が買えてわくわく♫

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの今田かよです♫

 

今回のショッピング同行は、

清潔感のある小綺麗なお母さんになりたい!というK様とです♫

お会いしてみると笑顔がキュートな印象!

ご自身では、無難な服を選びがちで面白みにかけるかな?と悩んでいらっしゃるとのことです。

無難な服を選びがち、分かります・・・

色も、気付いたら年々グレー率が高まっていくみたいなね・・・。

 

 華奢なK様、甘いアイテムは苦手とのことでしたが・・・

着てみると実はとってもお似合い!♡♡

f:id:know-your-rights-1026:20190222122737j:image

ポンポンの付いたストールが華やかでお似合いです♫

パールボタンのカーディガンも♡♡

ひと目見て「これ可愛いですね!」と気に入っていただけました。

スカートも、珍しいブルーで本当にキレイなんですよー!♡

実はこちら、K様がよく利用される ブランド。

でも自分では選ばないようなセレクト!というところが面白いですねー♪

 

K様はウエスト位置を高めにした方がスタイルアップしますので、

トップスをウエストインするのとしないのとで違いをご確認いただきました^^

「・・・・全然違いますね・・・・!」

とその差に驚き!

f:id:know-your-rights-1026:20190222122815j:image
f:id:know-your-rights-1026:20190222122824j:image

足の長さが全然違って見えますね!

トレンドのコーラルピンクのニット、周りの空気が華やかになりました~!

 

 

また、K様にはメリハリを効かせた配色で提案してみました♫

K様にとって冒険でしたが、どれもよくお似合いで、

顔色がパーッと明るくイキイキして見えたのが印象的でした^^
f:id:know-your-rights-1026:20190222122802j:image

 

普段ネイビーをよく着てらっしゃるとのことで、

苦手なフリルも「これなら好き!」と^^

色味も落ち着いた、K様の普段の感じに近いものも試着しております♪
f:id:know-your-rights-1026:20190222183158j:image

 

 

試着した姿を写真に撮ってお見せするたびに

「いるいる、こんな人~~!!!」と笑顔^^

そうなんですよ、自分では「この服、私にはないわ~~~」と思っても

客観的に見てみると自分が思うより似合っていることってあるんですよね!

普段の買い物でも、試着したら自撮り写真を撮ってみることをオススメします!


以下感想をいただきました^^


今日はありがとうございました😊
春のストールも欲しかったのでありがとうございます。

アドバイス頂いたように今後はベージュもみてみようと思います。
いつものブランドではありますが自分では選ばないような服が買えたのでなんだかわくわくしてます〜♫
春がくるのが楽しみです♫

 

この後、今年はロングスカートな気分!になったそうです♫

春らしい明るい色、沢山着てくださいね!

K様、ありがとうございました!!

 

ショッピング同行サービスについて詳しく知りたい方は

オトナの印象力アップに効く♬ イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

↑ こちらへどうぞ♫

 

他のショッピング同行レポ記事はコチラ↓↓↓

【ショッピング同行レポ♫】小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメ! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♪♪】「似合わないと思っていたけど、似合う!」 - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♬】新たなファッションの楽しみができた出会いでした! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ】年齢とともに「しっくりこない」が積み重なってたけど、クリアになった! - 女は知性。