女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ヒーローショー@東京ドームシティでルパパトと握手!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!かよ(@imakayosan) です。

 

突然ですが、

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 ご覧になっていますか?


 男の子なら誰もが通る道であろう、戦隊モノ。

息子さん、ハマっていませんか?

子どもがハマっていたらショーでも見せてあげたいですよね。

 

しかし、

「後楽園ゆうえんちで僕と握手!-☆」

のイメージがある方は、

「でも、炎天下でヒーローショーはしんどい」

「そもそもルパパトよく知らないし」

と思われるでしょう。

 

騙されたと思って行ってみてください!

今時のヒーローショーって昔と全然違うから!!!!

ルパパト知らなくても面白いから!!

 

むしろ親が感動するヒーローショーです。

全力でオススメしますので、記事を参考に是非行ってみてください!

 

ルパパトって何?って方はこちらの過去記事をどうぞ♪

ルパンレンジャーVSパトレンジャーが面白い!内容と魅力3選! - 女は知性。

 

ルパパトヒーローショー、シアターGロッソのアクセス。


f:id:know-your-rights-1026:20180722204627j:image

場所は東京ドームシティ内、シアターGロッソです。

最寄駅は

JR 水道橋駅東口

都営三田線 水道橋駅A5出口

東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅 2番出口

都営地下鉄大江戸線「春日駅」A1出口

バリアフリーのルートはコチラをどうぞ!

 

地下鉄から行くと、こーんな大きいヒーローたちがお出迎え!!
f:id:know-your-rights-1026:20180722204605j:image

テンションが高まりますねーー!!!!

 

 チケット販売方法・金額

 

我が家は朝に思い立って行ったので当日券で観ましたが、

可能なら前売り買った方が良いです。

日曜の15時の回で行きましたがほぼ満員でした。

行ったけど満員だったではさびしいですからね~!

 

前売りは↓↓から購入可能です。

シアターGロッソ ヒーローショーのチケット販売・予約|e+(イープラス)

 

当日券がある場合はGロッソの外で販売しています。

 

料金は、

通常公演:1,500円(3歳以上)

※特別講演は金額が変わります。

※全席指定

中学生以上の方1名様につき2才以下のお子様1名様まで膝上観覧無料となります。

 

スケジュールはこちらでチェックしてくださいね!

シアターGロッソ ヒーローショーのチケット販売・予約|e+(イープラス)

 

夫婦で驚いたのですが、

いまどきの後楽園ヒーローショーって、

映画館のような、屋内なんですよ!!!!

暑いからしんどいと思ってたので、本当にうれしかった・・・・!

これで全天候に対応できますね!!

 

f:id:know-your-rights-1026:20180722210817j:image

チケットを買ったら握手会の整理券を買おう!

 

開演1時間前に、Gロッソ入口横で握手会と写真撮影会の整理券販売が始まります。

料金は

握手会 ¥520/ひとり

写真撮影会 ¥1030/ひとり

です。

 

この日は、

握手:ルパパト6人+ルパパトX

写真:ルパンレッド

でした。

多くて嬉しい!!!

 

整理券を買うとこんな色紙が付いてくるよ!

いつかXも載ったものがもらえると信じています・・・♡
f:id:know-your-rights-1026:20180722211215j:image

さて、開演30分前になると

ルパンレッド(or パトレン1号)がお出迎え!!!

すっっっごい人気です!!!!
f:id:know-your-rights-1026:20180722210840j:image
f:id:know-your-rights-1026:20180722210858j:image

 ここで一人ひとりの入場時に握手してくれたりするんですけど、

立ち止まっての撮影はダメで、

進みながらならOKなんですね。

 

是非とも親が先導し、子供とヒーローとの絡みを撮影してください!!

握手会はかなり淡々と進行するのに対し、

ここで思った以上に絡んでくれる場合があります!!!!

ほんと、撮影すれば良かったよ~~~~

油断した・・・・。

ルパンレッドが、パトレン1号のお面かぶった息子に超絡んでくれたのに・・・!

悔しい!

こんな後悔なきよう、親は先頭で撮影しましょう!

なお!主に子供に絡みますので

わが夫婦は一切の絡みがありませんでした!w

(でも周りを見てもそんな感じでしたね・・・)

 

 

今どきのヒーローショーはスゴイ!


f:id:know-your-rights-1026:20180722211022j:image
f:id:know-your-rights-1026:20180722211039j:image
ショーの最中は撮影禁止なので、終わった後再登場の時の写真です。

 

ショーは、

プロジェクションマッピングありーの、

ジャニーズかっていう空中からの登場からの、

床に穴が開いてて、そこへダイブしたりの、

 絶対野外じゃできないよね!!!!

な仕掛けがたっくさん!!!!!!

 

 もうね、正直ナメてましたよ。

 こんなに面白いと思ってなかった。

終わった後、後ろの席のママさんが超興奮して

「やばいやばいやばいやばい!!!!!

これマジ面白いんだけど!すごすぎじゃね!!??」

って子供以上に盛り上がってたから私だけじゃないハズだ!

私ルパパト1回も見てないけど、来週から見ようと思ったもん!


ショーが終わったら、握手会。

整理券に載っているA,B,Cなどのアルファベットで呼ばれます。

握手自体はかなり淡々とした感じ。

何よりルパパト6人+Xだから計7人と握手!

スゴイ人数です!

(因みに握手しているところの撮影は客席から撮るスタイルです)

 

もし整理券を買えなかった人も、

制限人数以内ならショーが終わった後でも整理券販売してますよ!
f:id:know-your-rights-1026:20180722210910j:image
f:id:know-your-rights-1026:20180722210941j:image

 大きいお友達も握手してたから、大人も臆せず握手してもらおー!

あと写真撮影は、握手会の後です。

(今回は参加せず・・・)

 

ショーの前には、まるで野球観戦のように、

ポップコーンやら

ガイドブックを販売して回っている売り子さん達がいて

「さすがは東京ドーム!!」と衝撃を受けました。

そんなところも、いちいち新鮮!

 

なんとショーが終わった翌日でも、余韻が残っています・・・!

満足度半端ないです。

これで一人1500円だったら安いのかもしれない!

 

B1にはスーパー戦隊ランド!時間を持て余した時にどうぞ


f:id:know-your-rights-1026:20180722211056j:image

シアターGロッソのちょうど真下に、スーパー戦隊ランドという遊び場があります。

ここは¥500/30分。

正直、よくスーパーとかにある遊び場にヒーローたちの装飾がしてあるだけの印象が・・・・。

 

私は積極的に利用させたいかと言われれば

うーん、どうかな・・・・・

というところですが、

 

写真をみて頂いて分かる通りめちゃ混みです。

この狭いスペースでこれだけ混雑してたら

はたして満足に遊べるんだろうかと・・・・????

 

そんなわけで、Gロッソの同じ階に宝島というおもちゃ屋がありますので

そっちを見回った方が良いかもしれません~

ただし、おもちゃをねだられること必至ですが!

 

今回はルパパトパズルとお面を買いました♡

3歳~6歳位まで対象で、長く遊べそうですよ♪

さっそくマキロさん提案の、パズルの下に白黒コピーを貼りつけました!

こうでもしないとさすがに80ピースはまだ難しい!

パズル慣れしてない夫は悪戦苦闘していました…!

親子で楽しめそうですよ♪

 

お出迎えの時にお面とかコスプレをしていくと

よく絡んで もらえますので、是非付けてみてください!

反応が違いますよ!

 

 

子供がいなければ、ヒーローショーに行くこともなかったでしょう。

本当に、子供は自分の枠を広げてくれますね。

手軽に非日常を味わえますので是非行ってみてください!

ハマることうけあいですよー!

 

 

ルパパトから手紙が届くサービスがあるよ!

毎日毎日ルパパトごっこに夢中な息子さんに、

サプライズをしてあげませんか。

実は、ルパパトから息子さんにお手紙が届くサービスがあるんですよ。

 

大好きなルパパトから、自分の名前で手紙が届く。

手紙の文中で自分の名前を読んでもらえる。

「なんでレッドはぼくのこと知ってるのー!?すごーい!」

興奮した顔が目に浮かびますね。

 

誕生日だけでなく、入園、入学、クリスマスといったイベント以外でも、

習い事での応援などでもお手紙をもらえちゃう!

ここぞという時に、息子さんのサプライズにどうぞ。

 

ネットでしか申込できませんので、下記からルパパトにお願いしましょう~! 

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

 

au公式ビデオパスなら初月30日間無料でルパパト最新話・限定動画が見れますよ♫

特に限定動画は息子も大好きでもう何度見たことか!

ルパパトファン必見です♡

スマホで見れるのでお出かけ先でもどうぞ♫

auビデオパス

 

【過去記事】ルパパトショーに行ってランチに迷った時の参考にどうぞ♪

www.imakayo.com