女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

新宿ランチおすすめレストラン【ママ会·女子会にも】ローズマリーズ トーキョー

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。

先日、子育てブロガー·マキロさんとランチしてきました!♡

マキロさんのブログ↓

www.hayabusacoffee.com

 

 女子会、ママ会、デート、何でもOK!

 

レストランが良かったのでご紹介です♡

場所は新宿NEWoman 6F

ローズマリーズ トウキョウ

食べログ ローズマリーズ トウキョウ

11時開店と同時に行くも、早くも並んでました!
f:id:know-your-rights-1026:20170930192719j:image

天気が良かったのでテラスへ。

ここのお店では、絶対テラスがおすすめ!

緑に囲まれているので気持ちよく、

リラックスしてお食事が出来ます!

特に子連れは、テラスであれば多少騒いだり走り回っても罪悪感が店内より無いし!

 
f:id:know-your-rights-1026:20171001115051j:image

前菜しか撮れませんでしたが、

マキロさんの息子くん(パンくん)も

うちの子も、美味しそうによく食べてました!

ランチコースの前菜からデザートまでほぼ息子に食べられてしまいました(笑)
f:id:know-your-rights-1026:20170930192439j:image

最近学んだ、子供に合わせる必要はないってこと。

子供はどんな状況でも楽しめるから、

大人が好きなことに付き合わせてもいいってこと。

今まで、ママ友達とのお店も

“子連れ ランチ 新宿“などの検索ワードで、

子供ファースト で探してたんです。

でも、そうすると大人が満足できないことが結構あって…

大人が行きたいところに子供を連れて行く方式のほうが、

結果トータルの満足度が高いように感じました!

 

デート、女子会、ママ会など…使い勝手も良いですし

何よりゆっくりできます!

 

 そして、子供達がお外で遊びたくなったら…

 

新宿御苑に行きましょう!

徒歩10分くらいです!

 

 新宿ランチで困ったら行ってみてください♫

 

新宿ならここもおすすめ♪>>

www.imakayo.com