女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

池袋で子連れカフェランチならRACINES(ラシーヌ)!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

先日、子供が思いっきり遊べてランチも出来る、

池袋のRACINES(ラシーヌ)に行ってきました!

 

解放感があり、ゆっくりくつろぎながら食事やおしゃべりを楽しめます。

子供連れに特におすすめですよ!

  

南池袋公園内にあります

f:id:know-your-rights-1026:20170913162817j:image

 

芝生のメンテナンスをしているので芝生内には入れませんでしたが、

周りでは子連れのママがおしゃべりしてたり、

レジャーシートを広げてお昼を食べていました。

芝生内に入れるようになれば、もっとのどかな空間だっただろうなぁ。


f:id:know-your-rights-1026:20170913162848j:image

こちらがRACINES。

とにかくおしゃれなカフェ。


f:id:know-your-rights-1026:20170913163153j:image

 


f:id:know-your-rights-1026:20170913163203j:image


f:id:know-your-rights-1026:20170913163341j:image


f:id:know-your-rights-1026:20170913163405j:image

f:id:know-your-rights-1026:20170913163222j:image

店内は若い女子か、ママで満席!

席数は多くはないので、早めがおすすめです。

2階席もありますが、ベビーカーはまず無理。

(ベビーカーを担いで上がっている猛者がいましたが、現実的ではないかも・・・)

 

天気が良ければ、テラス席がよいですよ~!

 

お子様が歩き回る年ごろであれば、目の前の芝生に助けられるでしょう!

走り回る子供をママが追い掛け回してゲッソリなんてこともないですね!
f:id:know-your-rights-1026:20170913163301j:image


f:id:know-your-rights-1026:20170913163323j:image

 ランチメニューはこちら。

 

サラダが自慢のようです。

販売もしている自家製ドレッシング、気になったな~~・・・
f:id:know-your-rights-1026:20170913163435j:image

ポークジンジャーにしました。

パックになっているから、子供が倒しても割れる心配なし。気楽です。


f:id:know-your-rights-1026:20170913163520j:image


f:id:know-your-rights-1026:20170913163522j:image

 

 営業時間、アクセス

 

Racines FARM to PARK

営業時間 8:00~22:00

各種クレジットカードも使えます♥(大事!)

 

場所は、池袋39番出口を出てすぐ左に曲がったところ。

ベビーカーの場合は地上から行った方がよいです。

地下通路は階段しかありません(涙)

 

 

 やっぱり、目の前の芝生は強かった・・・

幼児のキャッキャと遊んでる声も聞こえてくるし

の~んびりとした、癒しの時間を過ごせます。平和。

 

どちらかというと、歩けない赤ちゃんよりは歩き回るようになってからの方が

このお店の良さを堪能できるでしょう。

ママ友ランチや、モーニングなんかも気持ちよさそう!

ぜひ天気の良い日に行ってみてください!

 

関連記事>>>

www.imakayo.com