女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

ロボアドバイザー・WealthNavi(ウェルスナビ) 実績・クチコミ!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。

資産運用に興味があるけどやったことないし、何より時間がない・・・

そんな方は多いと思います。

それが、今やロボアドバイザーが代わりに運用してくれますので

初心者でも時間をかけずに運用ができるんですよ!

今回は、ロボアドバイザー・ウェルスナビ をご紹介いたします。

 

今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」

最先端のテクノロジーで高度な資産運用を自動化し
投資の手間を「0」に。

f:id:know-your-rights-1026:20180413122311j:plain

資産運用を正しい手順で行うためには、

高度な知識とともに膨大な時間と手間が必要です。

ポートフォリオ構築からその後のメンテナンスに加え、

損失に対する恐れや焦りなどに左右されて合理的な行動がとれない「心理的な壁」は、資産運用に失敗する大きな要因のひとつです。

資産運用を自動化するWealthNaviを利用することで、時間も手間もほぼゼロに。

世界水準の金融アルゴリズムに基づく、

合理的な投資をすることが可能になります。

 
ウェルスナビより引用
 
資産運用って難しいし、時間もないと思われるかもしれませんが、
むしろ時間がない人にこそおすすめです。
上記の表のすべてを自動でやってくれるので、私たちがすることは、

口座に入金するだけ。

本当にこれだけ。

(あ、4~5問程度の簡単な質問に答えるステップがありますが1~2分で終わります)

あとは、素敵なバランスで勝手に買い付けてくれます。

それを、時々気が向いた時にでも様子を見る、以上です。

 私は、銀行口座の代わりにしています。
即座にとは言えませんが、
引き落としが出来るので利息がほぼ付かない銀行にお金を置いておく理由はありません!

 手数料は?

手数料1%/年は、一見高いと思われますが、

もし100万円運用したとして、1%=1万円。

もし私たちの時給が2000円だとしたら、5時間弱。

商品選びや、リバランス、発注、日々の運用チェックに、かかる人は年に5時間はかかるのではないでしょうか。

私は、1%は手間暇を考えると高くはないと考えます。

もっと下がると嬉しいですけどね。

 

運用成績公開!

運用成績(最終更新 2018/4/13)

2017年5月末に100万円で始めました。

月2万円積立、2017年9月から月 3万円に増額。

2017年6月 ¥1,014,780(+1.48%)

            7月 ¥1,043,077(+2.26%)

            8月 ¥1,059,554(+1.88%)

   9月 ¥1,129,520(+5.56%)

           10月   ¥1,186,656 (+7.88%)
   11月 ¥1,210,672(+7.14%)
   12月 ¥1,485,779(+7.67%) ¥220,000追加

2018年1月 ¥1,526,484(+8.26%)

            2月 ¥1,458,810(+9.8%)

   3月   ¥1,472,789(+9.9%)

 f:id:know-your-rights-1026:20180413123730p:plain

円建てだと為替変動を受け元本割れしてる時もありますが・・・

ドル建てだと順調に増えています!

f:id:know-your-rights-1026:20180413123834p:plain

 

向かない人

 

全自動で買い付けから再投資からとやってくれますので、

自分で銘柄を選び、考えたい人には物足りないでしょう。

ただ、投資初心者や時間や手間ゼロでも運用したいという人には

この上なく良いサービスだと思います。

 

また、絶対元本割れしたくない!という人にも向きません。

そもそもどんな投資でも元本割れリスクはあります。

 

子育て中のママや、仕事に忙しい人におすすめです♡ 

 

最初は100万円からのスタートでしたが今は10万円からスタートできます! 

 

片手間・ほったらかしで出来るので投資デビューにいかがでしょうか。

「WealthNavi」で資産運用