女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【銀座・有楽町ショッピング同行レポ】年齢とともに「しっくりこない」が積み重なってたけど、クリアになった!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよです!

 

今回のショッピング同行はキュートなA様!

なんとルパパトファンということで!

おおお・・・大人のルパパトファンと出会えた嬉しさ・・・・!!

 

ちなみにルパパトって何?という方はこちらの過去記事を見てね♡

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが面白い!内容と魅力3選! - 女は知性。

 

今回お探しのアイテムは

  • トレンチコート
  • デニム
  • ワンピース

でした♬

 

今年のトレンチコートは、

薄い・軽い・長い

がポイントです^^

また、今回は肩回りがスッキリして見えるように肩章が無いものを選びました!

f:id:know-your-rights-1026:20190304083754j:image

下に着た、オレンジのワンピースが最高にお似合いでした♡♡

パーッと顔色が明るく華やかになりました!

 

シャツワンピもおすすめです。

シャツは殆どお召しにならない、とのことですが着てみると

「これいいですね!」と驚き♬

f:id:know-your-rights-1026:20190304083805j:image

 

また、A様のリクエストで

ZARAでの買い物のコツを、時間比重高めにお伝えしました♬

店内を回りながら、得意なアイテムや工夫が必要なアイテムなどを解説・試着♬

 

今年のトレンド、スポーツテイストを

運動会にならずに着こなす方法、

だらしなく見えない大人カジュアルのコツなど♬
f:id:know-your-rights-1026:20190304083824j:image

 

シャツワンピは羽織としても、そのままで着ても♬
f:id:know-your-rights-1026:20190304083817j:image

以下A様より感想をいただきました♡

 

 ===================================

ありがとうございました✨

久しぶりに楽しいお買い物が出来て嬉しかったです😊
試着に次ぐ試着で爽快でした!

 

年齢とともに「しっくりこない」が積み重なり、

打破しようとパーソナルカラー、骨格、顔タイプと診断を受けたものの、

情報やアドバイスを処理し切れスッキリするはずが結局もやもやしたままでした。
かよさんから実際に具体的なアドバイスをして頂いたことで、

すとんと腹落ちした感じです💡

 

帰宅後に写真を見返して思ったのですが、

今まで絶対に似合わないと思っていたストライプシャツとブラックデニムも、

おかしくないというか、むしろ好きな感じです
冷静に見ると、絶対似合わない!って鼻息荒くするようなレベルじゃないのに…

何なんですかね…もう(モヤモヤ)


私のような積年の思い込みと現実のズレが「しっくりこない」の正体なんでしょうけど、

自分では気付きにくいし、どうしたらいいかわからない。


今回プロ目線でのフェアな意見を聞いて、

実際に試着して目でみて納得して、頭の中がクリアになりました✨✨
日々服装のことでなんとなくモヤモヤしてる方には、心からショッピング同行をおススメします❣️

 

自分では絶対に選ばないオレンジのワンピース、

私には冒険ですが、新たな扉が開いた気持ちです♡
これからは教えて頂いたポイントを参考に、明るい春のお花畑のような色にも挑戦してみますね!

 

とても話しやすいお人柄なので、ついついあれもこれもと質問してしてしまいましたが、快くわかりやすく答えてくださって本当にありがとうございました😊

 

=======================================

A様、ありがとうございました!!!

 

ショッピング同行サービスについて詳細を知りたい方はこちらをどうぞ♫

オトナの印象力アップに効く♬ イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

 

ショッピングレポ過去記事もどうぞ♪

【ショッピング同行レポ♫】小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメ! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♪♪】「似合わないと思っていたけど、似合う!」 - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♬】新たなファッションの楽しみができた出会いでした! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♫】自分では選ばないような服が買えてわくわく♫ - 女は知性。