女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【銀座・有楽町ショッピング同行レポ♬】新たなファッションの楽しみができた出会いでした!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!かよです。

 

今回のショッピング同行はクールビューティーなR様!

事前アンケートで憧れの芸能人に吉瀬美智子さんを挙げられていましたが、

事前に頂いた写真の時点で既に吉瀬さんでした・・・!

 

今回ご希望のアイテムは

・トップス

・ボトムス

でした。

 

爽やか・穏やか・品性ある・スタイル良しなR様、

なじませ配色がとってもお似合いですので

私からの提案も上下であまりコントラストを付けない方向で進めました^^

 

中でも最大のハイライトはシャツー!!!

f:id:know-your-rights-1026:20190216194020j:image

 

ライトグレーのギンガムチェック♬
f:id:know-your-rights-1026:20190218084656j:image

 

「シャツ・・・!

これまであまり着てこなかった・・・・!

でも良いですね!!」

と驚きの表情♬


涼しげな色味がとてもお似合いでした♬
推しのラベンダー色♬
f:id:know-your-rights-1026:20190216193826j:image
フレッシュなミントグリーン♬
f:id:know-your-rights-1026:20190216193821j:image
何を着てもお似合いです^^

 

普段あまり着ないという、スカートにもチャレンジです!

フェミニンにしたい時にどうぞ・・・♡
f:id:know-your-rights-1026:20190216193810j:image

以下、R様から感想を頂戴いたしました♡

********************************************************************

これまでは、気に入って買ったものでも家に帰ってから「やっぱり違ったかも?」と思うことも多かったのですが、
今回はもう当たり前かもしれませんがハズレなし♡♡♡

夫にも『普段買わないテイストだけど似合ってる!』と太鼓判押してもらいました^^

 

改めて考えると、自ずと敬遠してたアイテムが多いなぁと感じます。
特にシャツは今まで似合わないと避けていましたが、ご提案いただき着てみたら意外にも合う…!
新たなファッションの楽しみが出来た出会いでした!
これからはシャツにも挑戦してみます♡♡

 

華やかな色味のトップス、今回は購入はしませんでしたが、

試着だけでも『案外この色いけるじゃん!』と思うことができました^^
新たな出会いをありがとうございます♡♡

 

『なじませ配色(グレーがオススメ)』
『サマーが似合うのは梅雨っぽい色合い』
『服を自分に寄せる』

を合言葉に、今後の出会いを楽しみたいと思います!


有意義な時間をありがとうございました♡

********************************************************************

 

R様、ありがとうございました!!!

R様のレポ記事はこちら♫

www.ringo-time.com

 

 ショッピング同行サービスについて詳しくは

オトナの印象力アップに効く♬ イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

↑こちらをどうぞ♫

 

こちらの過去記事も併せてどうぞ♪ 

「素敵な服を買ったけどイマイチ似合わない」それ、色のせいかも!?自分に似合う色・パーソナルカラーの見つけ方 - 女は知性。

骨格スタイル分析(骨格診断)で”自分に似合う服”を知って洗練された外見に♪【セルフチェック】 - 女は知性。

 

他のショッピング同行レポ記事はコチラ↓↓↓

【ショッピング同行レポ♫】小さな子どものいるママなど、時間のない方に特にオススメ! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♪♪】「似合わないと思っていたけど、似合う!」 - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♫】自分では選ばないような服が買えてわくわく♫ - 女は知性。

【ショッピング同行レポ♬】新たなファッションの楽しみができた出会いでした! - 女は知性。

【ショッピング同行レポ】年齢とともに「しっくりこない」が積み重なってたけど、クリアになった! - 女は知性。

 

 

サービスのお知らせやブログ更新情報が届きます!

お気軽にお友達追加してね♬