女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

新宿子連れランチにはサナギ新宿がまったりできますよ!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。

新宿で、子連れでもまったり出来るお店を見つけました!

 

サナギ新宿

http://sanagi.tokyo/

〒160-0022 新宿区新宿三丁目35番6号 甲州街道 高架下

TEL:03-5357-7074
OPEN:11:00 ~ 23:30

クレジットカード可

JR南口出てすぐ、GAPの 斜め向かいにあります。

素晴らしい立地!

 

飲食店を探すときはもっぱらインスタです。

ここも、インスタで見つけました!

見てくださいこのランタンたち!


f:id:know-your-rights-1026:20180107204239j:image

店内は様々なコンセプトによって エリアが分かれています。

f:id:know-your-rights-1026:20180107204247j:image

入ってすぐ右手側にこたつの席がありました 。

4席中2席がこたつ故障中の為 残念ながら 断念…!

こたついいなぁ……
f:id:know-your-rights-1026:20180107154134j:image
メインフロアはテーブル席。

左手側のレジで注文し、料理を受け取るセルフのシステムです。
f:id:know-your-rights-1026:20180107153654j:image

そして子連れにはこのエリアがおすすめ!

そう、座敷です!(しかも堀ごたつじゃない)

やっぱり子連れには座敷が最強です!

2歳7ヶ月の息子も、くつろぎ過ぎ!って位ゴロゴロしておりました…
f:id:know-your-rights-1026:20180107153723j:image

奥にはアートの展示もされているようです。
f:id:know-your-rights-1026:20180107153739j:image

お冷のコップとピッチャーもキッチュで可愛い!
f:id:know-your-rights-1026:20180107153804j:image

ランチメニューの内容


f:id:know-your-rights-1026:20180107153748j:image

メイン一品+点心+スープがセットです。

マーラー麺のセット。
f:id:know-your-rights-1026:20180107153831j:image

こちらは息子のバターチキンカレーセット。

辛さもマイルドなので息子も一人ぶんペロリと平らげました!
f:id:know-your-rights-1026:20180107153841j:image
f:id:know-your-rights-1026:20180107204316j:image

私のビビンパ。
f:id:know-your-rights-1026:20180107153850j:image

 味は正直普通です(笑)
雰囲気が屋台みたいで楽しいのと、肩肘張らず気軽に入れて

まったり過ごせるのが良いです。

一人でも入りやすいですし、親子・友人でもカップルでも!

 

しかも立地の割に意外に混んでないので穴場です!

 

新宿に行かれる際は行ってみてください♪

 

新宿ならここもおすすめ♪

新宿ランチおすすめレストラン【ママ会·女子会にも】ローズマリーズ トーキョー - 女は知性。