女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

ルパパトキャラで見る!骨格スタイル分析(骨格診断)

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan)です!

 

今回は怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのキャラクターの骨格タイプを分析してみよう!

という、誰得な記事です!!

多分ルパパトをご存知ない方の方が多いと思いますので、

何となく気になった方は

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが面白い!内容と魅力3選! - 女は知性。も読んでみてくださいね!沼ですよ!

 

逆に骨格スタイル分析(骨格診断)ってなに?という方は、

骨格スタイル分析(骨格診断)で”自分に似合う服”を知って洗練された外見に♪【セルフチェック】 - 女は知性。

を読んで頂ければ概要をつかめるかと!

ルパパトファンには、新しい視点で作品を見れて

骨格スタイル分析的には各タイプのロールモデル達を見ることで理解が深まるかと思います。

ではどうぞ!

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 個性豊かな骨格たち


f:id:know-your-rights-1026:20181207084501j:image

 

ルパパトは下の写真の7人がメインヒーロー達です。

彼らの骨格をみていきますね! 

f:id:know-your-rights-1026:20181126125438j:plain

まずはルパンレンジャー達3人♡♡

f:id:know-your-rights-1026:20181126125423j:plain

左から透真、魁利、初美花です。

こちらは、ストレート・ナチュラル・ウェーブの3タイプ揃ってるのが面白い!

多様性のあるグループですね。

 

魁利:ウェーブ

魁利はウェーブ。

髪を巻いてない時と比べると、

ウェービーヘアの似合うこと似合うこと!!

www.instagram.com

作中の魁利の私服もばっちり似合うものが多いです。

ほらパーカーかわいい!

 ウェーブさんはパーカー似合うのですよ~~

当然ながら”役柄に沿ったファッション”のスタイリングが主であり

”俳優さんに似合うファッション”という軸でスタイリングしていることは

あまりないケースですが(結果似合うということはあるけど)、

ルパパトは見事。

似合うファッションであることがとても多いのです。

 

透真:ナチュラル

透真はザ・ナチュラル!

とても分かりやすい!

レオタードをこんなにスタイリッシュに着こなせるのはナチュラルタイプのなせる技! 

f:id:know-your-rights-1026:20181126125900j:plain

ザ・ナチュラルな写真が全然なくてレオタードのみなのもなんなんですが、

多分濱さん(透真の俳優さん)はキレイ目な服が好み。

(逆に魁利こと伊藤あさひさんはダボッとしたものが多い!)

キレイ目な印象ながらもゆったりした彼のファッションは、

ラフが苦手なナチュラルさんの参考になるはず。

 

そんな彼の分かりやすいナチュラルっぽさ!

それは怪盗時のコスチューム。

 ジャケットの丈を 見て見て!

透真は長め、魁利は前部分が短めです。(ウェーブは腰位置を上にもってくるのが〇)

個性に合わせてるのすごい。

 

初美花:ストレート

初美花ちゃんはストレートタイプですね。

www.instagram.com

www.instagram.com

ヒラヒラのファッションが多いのですが、比べるとブレザーの方が断然似合う!

ストレートさんは、シンプルが似合います。

また、受ける印象として”ハリがある”ことも特徴です。

 ウェーブ2人と比べるとハリ感が一目瞭然!

可愛いさと強さを併せ持つ初美花ちゃんです!

 

国際警察(パトレンジャー)組は面白い構図

www.instagram.com

左から圭ちゃん、つかさ先輩、咲也。

ルパン側は多様性の3人に対し、パトレン側は

”熱血おまわり”圭ちゃん(ストレート)をサポートするつかさ先輩(ウェーブ)、咲也(ウェーブ)という構図がみえてきます。

こんなところもまた面白い♪

 

朝加圭一郎:ストレート

圭ちゃんは、下の写真を見ていただくと分かりやすいかと!

f:id:know-your-rights-1026:20181126125540j:plain

たーくーまーしーー!!!!

上腕二頭筋の発達や、体の厚みが感じられますね。

一方、咲也(後ろ姿の人)は後ろ姿でも比べるとソフトな印象に感じませんか?

後ろ姿だけ見たら女性でもいけ・・・・る・・・・・?

 

ストレートさんは、初美花ちゃんのところでも出ましたが、制服似合います。 

www.instagram.com

はい似合う!はいかわいい!

というか、警察役だからそのまま(笑)

キレイ目似合うんですよね。

一方、ダボッとした恰好は苦手です。

www.instagram.com

かわいいんだけどね。

 

敵対する主役二人、ストレートとウェーブという全く違う個性の対比がまた

過去の戦隊ものと比べても特に物語を面白くさせているところです♡

www.instagram.com

明神つかさ先輩:ウェーブ

www.instagram.com

かわいい♡♡

つかさ先輩こと奥山かずささんのインスタは、甘めが苦手なウェーブさんの参考になりますよ♡

www.instagram.com

www.instagram.com

この、Tシャツをインして重心を上に持ってくるところとか。

基本ハイウエストを意識しているようですね。

www.instagram.com

この写真なんか、ウェーブらしさ大爆発ですよね。

美しい♡♡♡

国際警察の制服ではつかさ先輩はショートパンツですが、

ウェーブさんはタイトな服が得意です!

気高く輝くつかさ先輩ですが、

実は可愛らしいものが大好きな、あまーい一面を持つ可愛らしい人。

ぴったりの配役です!

 

陽川咲也:ウェーブ 

www.instagram.com

 ザ・”いい人”咲也!!

彼もウェーブです。

はいここでまた先ほどのレオタードをご覧ください。

f:id:know-your-rights-1026:20181126125900j:plain

 透真のスタイリッシュさとはまた違いますよね!

ストレートのガッシリした感じとはまた違った、

ソフトさが分かるかと思います。

どこかフェミニンな印象ですね。

初美花ちゃんへのアタックもどこかソフトなアプローチでしたね。

 

横山涼さんは硬派なカッコイイ感じがお好きなんだとお見受けしますが、

髪型も咲也みたいにフンワリしたりウェービーな感じが似合いますね。

 

高尾ノエル:ウェーブ

 オ~ララ~!最推しの高尾ノエルです♡

 はいかわいい!

彼の生誕祭に参加したのですが、まぁ~~~とにかく華奢でかわいいこと!

TVだと実物よりガッシリして見えるので、驚きました。

ソフトな物腰のノエル役にピッタリです。

オフのVネックTシャツ姿も可愛いのですが、

やっぱりちょっと盛ったファッションが映えます!

怪盗姿の彼はデコラティブですが、透真の服だったら今ほど映えてないと思うんですよね!

 

つまり何が言いたいかというと、ルパパト最&高♡ 

f:id:know-your-rights-1026:20181126124649j:plain

愛のままに綴った結果画像の量がすごいことになってしまいました・・・・。

骨格スタイル分析に沿って解説してみましたが、

ルパパトを少しでも面白そうかも♪と感じて頂けたら最高にうれしいです。

日曜朝9時半テレビ朝日!

見てみてね!!!!