女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

子連れ沖縄旅行のホテルはルネッサンスリゾートオキナワがおすすめ!

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは、かよ(@imakayosan) です。

2泊3日で、沖縄に行ってきました!

 

そのホテルが特に子連れにとても素晴らしかったのでご紹介です♡

ホテル内でイルカを飼育していて、触れ合えるプログラムが人気なんですよ♪

ファミリーには絶対にオススメのホテルです!!

 

ルネッサンスリゾートオキナワ周辺情報

 

renaissance-okinawa.com

場所は恩納村、那覇空港から車で1時間弱程度です。

ちなみに美ら海水族館へは1時間強ほど。

 

送迎がありますのでホテル空港間は送迎にし、

ホテルでレンタカーを借りるのが良さそうです。

私もそうすれば良かった!!!

f:id:know-your-rights-1026:20170919082733j:image

遠くからでも目立つ、Rの文字。夜は大変見つけやすかったです。 

 

客室は全室オーシャンビュー

お部屋の紹介です。

ベランダがまた心地よい風が吹いて気持ち良いのですよー!

子供大喜びでした!

 

f:id:know-your-rights-1026:20170918164710j:image

ベッドは、中央に寄せられました。

小さい子供がいると落下が心配ですからね・・・。

地味に重要ポイントです。


f:id:know-your-rights-1026:20170918164724j:image

 ベランダからの景色です!

すごくないですか!?

加工してないんですよこれ!
f:id:know-your-rights-1026:20170919082741j:image

 

お子様用のパジャマも完備!

このパジャマがかわいくてかわいくて!!!♡

子供用パジャマって案外無かったりするからこれはうれしい。

他にも、お子様セットとして歯磨きセット・ぬりえ・クレヨンが入っていました。

f:id:know-your-rights-1026:20170919084304j:image

広大な敷地とプライベートビーチ!

 

 

ホテルの屋外へ出ると、プライベートビーチです。

右に行くと、屋外&屋内プール、フィットネスジム。

橋がかかっているところは水上レストランです!

屋内プールは2台スライダーがあり、子供は大満足でした♪

f:id:know-your-rights-1026:20170919082955j:image

f:id:know-your-rights-1026:20170919082912j:image

小さい子連れだと、悪天候の時でもホテル内で楽しく完結できるようにしたいですよね。

ここは、プールも良し、ビーチも良し、キッズルームもあるしで

悪天候でも問題なし!

朝食はレストランをハシゴできる!フレンチトーストは必食。

 

朝食は、4~5か所あります。

なんとこのホテル、レストランを無料ではしごできちゃうシステム!

ここはTEPPANというフレンチレストラン。(ここのみ別料金発生です)
f:id:know-your-rights-1026:20170919082937j:image

ここの フレンチトーストは、飲める!!!!

 とても美味しかったので宿泊の際は是非食べてください!

 

他にも、温泉もありました。

温泉好きな夫も大満足!!!

隙あらば温泉に入っていましたよ。

 

ルネッサンスリゾートオキナワに泊まるには時間に余裕が欲しい。

 

一つ残念だったのが、私イルカ目当てにこのホテルにしたのですが・・・

時間なく、触れ合えませんでしたーーー!!泣。

次こそは!!!

ご宿泊の方は、ホテル内だけで相当遊べますので時間に余裕を持つことを

おすすめします!

リピーターが多いのも頷ける、とても良いホテルでした♡

また周辺に来ることがあれば確実にリピートします!

 

特に子連れには全力でおすすめですよ!!

沖縄リゾートホテル|ルネッサンス リゾート オキナワ<公式>

 

よく利用してます!