女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

ケアなしでカカトがふわっふわ⁉EAAで得られた美肌効果

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの今田かよです。

 今回は、最近ハマっているEAA(必須アミノ酸)について

その衝撃の効果、主に美肌面について書きます^^

とにかく効果の実感が早い!これに尽きます!

 

「美肌になりたい」

「シワが気になってきた」

「健康的に痩せたい」

「髪の毛のパサつきが気になる」

 

という方は特に、是非参考にしてみてくださいね♬

ではレツゴ!

 

プロテインでは得られなかった、疲労回復の実感

f:id:know-your-rights-1026:20190603143521j:plain

EAAはご存知でしょうか?

必須アミノ酸という、タンパク質を構成している20種類のアミノ酸のうちの

体内で生成できない9種類のことです。

英名:Essential Amino Acidsですね。

皮膚の表面の角層のみずみずしさを決めるのもアミノ酸。

美肌効果で有名なコラーゲンも、必須アミノ酸から構成されているんですよ。

(肌だけでなく、体のありとあらゆる臓器もタンパク質で出来ています)

 

で、皮膚っていうのはタンパク質が材料で作られているんですね。

美肌になりたいという方は多くのタンパク質を摂る必要があります。

食事で摂ろうと思うと、肉も卵もプロテインも、

実際に利用できる量は極めて少ないのです・・・。

 

しかも、糖質多めの食生活を送っている人にとっては、

消化液の材料であるタンパク質が足りてないので、

タンパク質は胃もたれしますし、

何より量が食べれません・・・!

(EAA50gでステーキ2kg相当のアミノ酸。毎日食べれませんよね!?)

 

私も、プロテインは飲んでいたのです。

妊娠してからは特に、食事が摂れない日々が続き

これでは心配だと、せめてプロテインをちゃんと飲むようにしようと。

でも、お腹が張ってしまって必要量が飲めないのです。

その上、日々赤ちゃんに栄養がいってるので

通常時の量も飲めないのに更に足りない・・・!

勿論、効果は全然感じないどころか、

栄養不足から痩せていき、疲れが蓄積、エネルギー枯渇状態でした・・・

疲れていては、美もへったくれもありません!

 

常に疲れてるものですから、

子供にの遊びにも満足に付き合ってあげられません(涙)

本当は優しく接してあげたいのに、イライラしてつい余裕のない対応になったり。

ああもう本当に、健康面が万全でないといいことないですよね!

 

そこでEAA~~!!

これ飲んでから全く!!疲れなくなったんですよー!

一日の終わりも、

全然疲れてないから子供にも余裕のある対応が出来るようになりました!

朝起きても、疲れが残っていないのです!

 

https://www.instagram.com/p/B6O5Oz1AeB4/

最近飲み始めたEAA(必須アミノ酸)、めっちゃいいですよ‼️元々プロテイン飲んでたのですがあまり効果を感じられず…EAAはプロテインより吸収率が良いので飲む量もプロテインの半分でいいのです❗(プロテインはお腹が張って量飲むのがきつくて💦💦)朝起きたときや、一日の終わりの疲労感が全くなくなりました✨✨(妊婦は生きてるだけで疲れるん😭)あと肩こりが良くなりました‼️✨✨他にも感じた効果は、お肌ー‼️メイク落とさず寝落ちすること1週間、勿論スキンケアなんてしてません。なのに朝お肌もっちもちー‼️ツルツルー‼️さらにさらに、かかとがフワッフワなんですよ❗(勿論ケアしてません🤣)私はマイプロテインの柚子味を飲んでいますが、甘いの苦手なのでノンフレーバーを追加で買おうと思ってます‼️あなたの個性や魅力を解放し、なりたい印象に導くイメージコンサルティングサービスを行っています♫下記プロフィールからブログへどうぞ!@kayo1026#骨格診断 #骨格診断ストレート #骨格診断ナチュラル #骨格診断ウェーブ #ファッション #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #メイクレッスン #イメージコンサルタント #アラフォー #ショッピング同行 #同行ショッピング #アラフィフ #イメージコンサルティング #起業 #起業女子 #起業家 #起業ママ #ママ起業 #起業家女子 #副業 #自分磨き #女子力 #美意識 #女子力アップ #アラサー #アラサー女子 #アラサーママ

 

EAAは消化を必要とせず吸収がいいので、

飲む量もプロテインの半分でいいのも助かりますー!

 

寝落ちしてメイクを落とさなくても、寝起きもモチ肌

f:id:know-your-rights-1026:20191222205827j:plain

美肌面で私が感じた効果は、

・寝落ちしてメイク落としをしてなくても、寝起きでもモチ肌

・ボディケアしなくてもいいんじゃ・・・⁉という位乾燥しない

・カカトがふわっふわ!(ケアしていません・・・)

・何もしてなくても肌がすべすべ

・入浴後何も塗らなくても肌がモチモチしている

・気が付けばハンドクリームを必要としていない

・なのにささくれも出来ていない

・まつ毛が伸びた・・・(?)

・週2回の酵素洗顔が習慣でしたが、

 しなくても何故か鼻がざらつかなくなりました。酵素洗顔無くてもいいかも・・・

 

一番早く効果を感じたのは乾燥に対してでしたね!

 

因みにまだ試したことはないですが、EAAは外用も可能とのことです。

・化粧水に

・洗顔に

・パックに

・シャンプー、リンスに

・整髪料に

アミノ酸は体内に吸収されないですが、

皮膚内で蓄積するようです。

外用、どうなんでしょうね!?好評らしいですが・・・

 

私が飲んでいるEAA・マイプロテイン

f:id:know-your-rights-1026:20191222205904j:plain

私が飲んでいるEAAはこちら♬

 甘いのが苦手な私でも、ゆず味は美味しく飲めています!

もっと甘くなくてもいいので、ノンフレーバーを追加で買う予定~♬

それで、スープや味噌汁に入れて飲みたいと目論んでおります!

息子にも飲ませたいしっ♬♬

 

今まで美肌サプリなどを摂っていた方、

アンチエイジングのケアに興味がある方は

EAA、是非試してみてくださいね!

 

 

もっと詳しく知りたい方は↓↓の書籍をどうぞ♪


EAA美肌ダイエット入門 EAAシリーズ

 

 美肌になったらメイクやファッションも変えたくなるかも♪

似合う服、似合う色を知りたい方は↓↓コチラから♬

www.imakayo.com